Complete text -- "「ひとつ、村上さんでやってみるか」村上春樹"

24 February

「ひとつ、村上さんでやってみるか」村上春樹

リアルタイムでwebで追っかけていたのだけど、忙しくて後で読もうとブックマークをつけていたのだけど、
いざ読もうとアクセスしたら終了していた。なので書籍化されたので読む。
毎度のことながら、彼の回答を楽しみつつ読む。でも質問者のキャラクターにちょっとした同一視というか
mixiのコミュニティーに見る感覚を感じてしまったわ。これは自戒を込めて思うんだけどね。
でも些細な回答や彼の感覚には感心させられること多々有りね。
21:54:00 | memoryrecord | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック