Complete text -- "坂口トモユキ展「Home」ガーディアンガーデン/藤岡亜弥展「私は眠らない」銀座ニコンサロン"

28 June

坂口トモユキ展「Home」ガーディアンガーデン/藤岡亜弥展「私は眠らない」銀座ニコンサロン

「Home」
DMを見て、あっちょっとまずいなと思ってしまった。
ちょっとネタばらしになるけど、いま僕が撮っているもののひとつのラインに近かったからだ。
でも見に行ってちょっと安心。アプローチの仕方や落としどころがが違った。
善し悪しは別にして、いまのところ完成度は彼の方が高いかもと思う。僕の方はまだ習作中だから。
「私は眠らない」
彼女の作品を見るのは「さよならを教えて」以来かな。好きか嫌いかといわれれば、積極的に好きな感じではないのだけどね。
でもビジュアルに惹かれて足を運んでみた。僕には彼女のように確信犯的に泥臭く被写体にカメラを向けることはできないかな。
21:50:00 | memoryrecord | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック