Complete text -- "石川直樹「POLAR」SCAI THE BATHHOUSE"

22 November

石川直樹「POLAR」SCAI THE BATHHOUSE

彼は写真家兼冒険家兼執筆の人なのかな。世界中で撮ってるよね。
なかなか僕の好きなラインの写真を撮る人なのだけど、写真集とか見るとあっ、こういうのもセレクトするんだって感じ。
今回、ギャラリーに展示してあった作品群はどれも好みの作品でした。写真集も置いてあったので、
これは買っても良いかなと思っていたのだけど、見ると内容はあーなるほどといった感じで、食指が動かなかったな。
展示作品だけで、大判の写真集だったら間違いなく買いなのだけど。
久しぶりのバイクだったので、清澄のギャラリー倉庫に行く。
「トーマスデマンド」タカ・イシイギャラリー
今回は写真の作品は少なく、映像作品が2点あったが、ちょっと物足りない感じでした。
あと、シュウゴアーツ、ミヤケファインアートなどなど入ってるギャラリーをぐるっと見て回る。
22:21:00 | memoryrecord | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック