Complete text -- "野口里佳「マラブ・太陽」ギャラリー小柳"

21 November

野口里佳「マラブ・太陽」ギャラリー小柳

これらのピンホールカメラで撮影されたシリーズは、とにかく美しいと感じる。
陳腐な表現だけど、絵本のようなおとぎ話のような。実際のプリントが良いよね。
そこには、写し撮られている被写体と技巧がうまくマッチしている部分も大きいのかもしれないけどね。
ピンホールカメラでの作品をはじめ雑誌で見たときは違和感があったのだけど、実際のプリントを見てるとだんだん惹かれる。
銀座に出たのでギャラリークルーズ。
楢橋朝子「half awake and half asleep in the water 06/07」ZEIT-FOTO SALON
作者が続けている水の中からの風景写真の新作シリーズ。この不思議な感じは、毎回魅入るね。
高津有史「桜の季節に想うこと」PUNCTUM Photo+Graphix Tokyo
写真を撮る初期衝動が続いている感じ。ある種撮り手としての幸せを感じさせる写真群だね。
シダトキコ「不死」ギャラリー山口
DMのキーイメージを見て見に行く。思っていた予想とはちょっと違った内容だったけど、なるほどな感じでした。
23:43:00 | memoryrecord | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック