Complete text -- "広川智基写真展「本郷零時3分」東京大学本郷キャンパス"

27 October

広川智基写真展「本郷零時3分」東京大学本郷キャンパス

広川智基と広川泰士と佐藤卓のトークイヴェントがあったので、それにあわせて見に行く。
東京大学の本郷キャンパスは始めていったのだけど、感覚的には東京タワーのそれと近しいか。
安田講堂下にある学食でごはんを食べた。キャンパス探索も面白いかも。
佐藤卓の話が面白い。先週の情熱大陸のちょっとした裏話もあり、僕も番組を見て彼に興味があったので楽しかったね。
あと広川智基って広川泰士の息子なのね。同じ名字だからもしかしてと思ったらそうだったみたい。
トークもそんな気心の知れた三人だったので穏やかに楽しい雰囲気でした。
20:50:00 | memoryrecord | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック