Complete text -- "時間堂「ピンポンのような」王子小劇場"

27 April

時間堂「ピンポンのような」王子小劇場

久しぶりに時間堂の作品を見に行く。演劇自体は好きなのだけれど、なかなか劇場に足を運べない自分がいる。
やっぱり、テレビとかの演劇放送を見るよりは(初めて大人計画の舞台をテレビで見た。「ウーマンリブ先生」ね。)、
ライブで見ると演劇独特のグルーブ感を感じられるね。この作品は前半は登場人物が多く
そのやりとりが上滑りしている感じがして、なかなか入り込めなかったけど、後半人数が少ない掛け合いになると、
ぐいぐい物語世界に入り込むことが出来、ウルッときたり、うふふと頬をゆるめたりと楽しむことが出来た。
演劇は演劇の楽しさがあるなと再確認した舞台でした。
23:05:00 | memoryrecord | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック