Archive for June 2005

30 June

iMac

初代iPodが壊れて、初代iBookのモニターがいかれ始めてきて、もろもろ考えた結果
(新しいiPodはOSXでしか動かないとか、来年からの新しいMacはインテルチップが採用されるとか、Tigerが発売されたとか)、
iMacを買いました。それとiPod miniも。
はじめは、一も二もなく60GBのiPodの購入を考えていたのだけど、iPod shuffleを借りて使ってみたら楽しくて、
曲名がわかるshuffleがベストだなってことになってminiに。一気に進化しちゃったな。
22:28:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

16 June

ipod

愛用していた初代iPodがとうとう逝ってしまいました。
(銀座のGENIUS BARまで行って引導をもらってきました。ちなみに修理代は3万円超かかるらしい。)
5GBで5万円以上した代物でしたが、当初はユーザーも少なく珍しがられもしました。
今は誰もが持ってるといっても過言ではないぐらい見かけるよね(relaxでも特集されてたし)。
あー、あたらしいiPodどうしよう。とりあえずは安らかに眠れ、R.I.P。
22:20:51 | memoryrecord | No comments | TrackBacks