Archive for November 2007

09 November

和カフェ「yusoshi」ルミネ新宿店

カフェブームの時に渋谷のカフェビルにオープンしたユソーシ。
当時はアプレミディには行ったことがあったのだけど、ユソーシには結局行ってなかったな。
それから時間がたち、いつの間にかチェーン展開するようになっていたのね。新宿の駅ビルに入ってるなんて知らなかった。
18時すぎだったので、ごはんを食べ、お茶をした。金曜日だったからか帰る頃には、すごいお待ちの人数で、
今でも(今だから?)人気があるのねって思いました。店の雰囲気はモリモリです。
22:46:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

04 November

ピザ「サルヴァトーレ・クオモ」天王洲

撮影で天王洲界隈に行ったので、最近はすっかりデリバリーのチェーン店舗数も増えたサルヴァトーレで遅めのランチをとる。
前々から一度食べてみたいと思っていたので、いい機会でした。世界一の技術を謳っているピザ屋。
ナポリピザは生地がモチモチしていて、普段よく食べるデリバリーのピザとはひと味違って美味しかったね。
ピザ以外のメニューもなかなかでした。
23:22:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks