Archive for December 2006

30 December

パティスリー「トシヨロイズカ」恵比寿

今年の帰郷のおみやげは、もうここに決まりね。やっぱり美味しいし、いま東京で一番クールでホットなスウィーツのお店でしょう。
いつも行列が出来ていると聞いてはいたのだけど、ホントに結構並んでる。僕も寒風吹く中1時間弱並びました。
この寒い中、店舗の外のカフェスペースでケーキを食べる人が多いこと。あっぱれだわ。
おみやげ用に日持ちのする焼き菓子の詰め合わせと、自分が食べるように今秋まだ食べていなかった
「ユングフラウ(和栗のモンブラン)」と定番の「シュークリーム」を買いました。いやー、あらためてその美味しさに脱帽ね。
21:55:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

26 December

イタリアン「ANGOLO」広尾

忘年会で行きました。雰囲気からして忘年会をする感じではなくデートだろって感じのお洒落なお店です。
前菜、パスタ、メイン、デザートとワインを飲み飲みいただきました。
久しぶりにコースのイタリアンを食べたな。

23:43:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks