Archive for February 2006

20 February

チョコレート「RICHART」

今年のバレンタインは手作りじゃなく、最近流行のブティックチョコレートをもらいました。(すごく高級なんですって)
今日、モルトウイスキーとともにいただきました。美味しいけど、値段の半分は空輸代なのかな。(俺ってバカ舌か)
なんだか巷では人気みたいね。
20:26:10 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

05 February

カレー食堂「心」池袋

タイカレーとかインドカレーとかを別にして、カレーは外食で食べたいとは思わないのだけど、
遅ればせながらスープカレーを食べにこの店にいってみる。
ま、悪くはないしヘルシーな感じもしたけど、ヘビーユーザーにはならないかもね。といいつつ、はまってたりして。
19:51:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

01 February

ベトナム料理「Nha Viet Nam」恵比寿

ランチに行く。日替わり(?)の「ベトナム風ご飯とミニフォーセット」を食べる。
デザートにチェーもついてきて、なかなか良かったです。
なによりも嬉しかったのが久しぶりに飲んだロータスティーが美味しかったことかな。
やっぱり冷たいお茶の中ではロータスティーが一番かなと再確認。あー、またベトナムで食い倒れたいなぁ。
19:31:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks