Archive for November 2005

29 November

ハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ」渋谷

肉の日(29日)だからというわけではないのですが、渋谷でランチを食べることになり、ここで一度食べておこうと思いここへ。
お客さんでいっぱいね、人気があるのが分かる。価格的にもバリューがあり、美味しいね。
ジャガイモが丸々一個ついてくるので、大きいジャガイモだったときにはお腹いっぱいになるね。
20:41:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

20 November

ボジョレーヌーボー

今年もこの季節ですね。どこもかしこも、入荷ののぼりがあがってるね。
解禁されてすぐ飲み始めて、もう3本飲みました。800円、1700円、2300円くらいの3本。
今年は良い出来らしいけど、どれも美味しかった。久しぶりにうまいなぁと思いながら飲みました。
でもいつも安ワインを飲んでいる身としては、800円でもいい値段ね。
21:58:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

19 November

タイ料理「バーンイサーン」池袋

昨日は久しぶりに朝まで飲み歩いた。スゲー飲んだ次の日はやっぱアルコールが残ってるよね。
そんなときは胃にガツンと刺激物を入れようと思い、新しくできたタイ料理屋に。
基本的な料理を一通り食べる。うん、美味しい。でもピラブカウの方が好きかも。ま、ケースバイケースか。
20:01:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

13 November

ホルモン「だるま屋」池袋

臓物好きの僕としては、なかなか良いお店でした。数ある臓物メニューは焼いてもよし、モツ鍋にしてもいい。
価格もなかなか安いし、チープな店構えや雰囲気さえ嫌じゃなければ良いお店です。
22:16:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

11 November

カフェ「HEAVEN'S」恵比寿

新しくできたカフェ。最近ここら辺に新しい飲食店次々できるね。
ここも夕方ぐらいまでランチが食べられるので重宝するかもと思ってて、遅めのランチに利用した。
居心地が良いし、なかなか良い空間なのではないのでしょうか。食事も悪くなかったしね。
夜もけっこう客が入っていて、メニュー単価も安く抑えられてるみたいなので、利用価値は高いかもね。
20:09:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks