Archive for October 2005

18 October

カフェ「ura.」恵比寿

ここカフェだけど、けっこう食事もちゃんとしてる、って聞いていたのでランチに。
表からみる印象と違って、中は結構広かった。件のランチも美味しくいただきました。
ちゃんとしているのだけど、税込み1,000円を超えるとちょっと高い感がでるね。
20:29:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

09 October

もつ鍋「繁桝」池袋

最近、涼しくなってきたし微妙にブーム再燃のもつ鍋が食べたいと言うことで、
中目黒の鳥小屋に予約を入れたんだけど21時以降と言われたので、ここに。
小綺麗でもつは美味しかったけど、ちょっと高いかな。
もつ鍋はやっぱり雑多な雰囲気で安くてたらふくな感じがいいかも。
23:36:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

03 October

和食「はちまん食堂」代官山

ここは気になっていたのだけど、いかんせんランチにしては高いイメージがあった。
でも、今回いったらランチどころとして良いんじゃないんでしょうか。
でも時間が遅かったせいか、無いメニューもありちょっと残念。
夜も食べに来たい雰囲気ね。
23:56:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks