Archive for June 2005

28 June

サンドブラスト

初めての経験です。不二製作所に行ってきました。
サンドブラストって言ってみれば研磨なのだけど、ホント新品みたいに綺麗になるね。
需要があるのがわかるっていうか、結構感動しました。
機会があれば自分も試してみたい。
22:16:35 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

25 June

haircut 100

髪を切る〜さっ♪。って髪を切ってきました。
でも仕上がりのイメージがなかなか浮かばなかったので、うっとうしくなった横と後ろを短くしてきました。
ほんとはまた久しぶりに、うねうねパーマ(スパイラル)でもかけようかと思ったのだけどね。秋以降かな。
美容院はいまだ定まらず。ホットペッパーとか見てふらふらしてます。

18:51:43 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

23 June

ヨコハマボウル

深夜に放送されていたのを撮っておいたのを見る。立命館大学パンサーズ対アサヒビールシルバースター戦。
去年は印象的な強さが目立った立命館大学パンサーズ。
今年は去年ほどのドキドキはなかったけど、点差(スコアは33対14)よりは楽しめた試合内容でした。
これくらいの試合内容だと実際見に行っても興奮できるね。
00:28:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

21 June

ここ何ヶ月かのこと

fad-pmは2月1日で更新が止まったままになってて、
某SNSで2月だけblogを記していたのだけど、ざっくりと近況報告というか出来事というか思い出。
2月
クローズアップマジックを間近で見た。すごいね。広島、尾道に行った。
3月
徹夜明けで初ハワイへ行く。仕事だったのでヴァカンス気分はあんまり。
4月
V6に好感を抱く。でもみんなちっちゃいね。
5月
バイクで実家に帰る。東京-山梨-長野-岐阜-富山-新潟-群馬-埼玉-東京。約1000km。
23:33:15 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

19 June

ラヴハンドル

ここ何ヶ月か暴飲暴食を繰り返してたら見事に体重が増えました。
体重増やすのなんて容易いね。なんて言ってる場合じゃなくて、ほんとヤバい。
ラヴハンドル、着々と育ちすぎ。ベスト体重よりかなり多い。生涯初ぐらい。
なのでウエイトをしぼることにしました。
とりあえずは3ヶ月でそこそこ落としたいなぁ。
00:11:51 | memoryrecord | 2 comments | TrackBacks