Archive for 17 November 2007

17 November

MacBook

ちょっとした衝動買いなのかなこれは。
大々的にアナウンスされなかったのだけど、MacBookがスペックアップして発売されていた。そして新しいOS、Leopardも発売。
早かれ遅かれ必要になるからと自分に言い聞かせつつ、ご購入。黒いヤツ買っちゃいました。メモリを4GB積みました。
小さな巨人です。AirMac Expressも購入して、狭い部屋なのに無線環境も整えました。PSPでも使えてちょっと嬉しい。
iMacG5とMacBook、プリンター2台に外付けハードディスク6台。なんだかすごいことになってきたわ。
23:55:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks