Archive for 01 November 2007

01 November

「クワイエットルームにようこそ」「自虐の詩」

久しぶりに映画の日を利用して映画を見る。それもはしごで。やっぱり1000円だと映画館に足を運んでも良いかなと思うね。
「クワイエットルームにようこそ」は好きな役者が多く出てるので良いね。
なんだか松尾スズキ関連の作品は、ちょい役とかでもいい役者が関わってる気がする。
ちゃんと映画にとして落としこんでてあったので、最後まで楽しく見ることが出来た。
映画だからしょうがないのかもしれないけど、小説がもっていたグルーヴ感を感じたいというのは贅沢な欲求かな。
「自虐の詩」もこれも映画としてちゃんと出来てたね。原作の四コマ漫画は読んだことはないのだけれど、読んでみたくなった。
やっぱり中谷美紀がすごいね。不細工メイクなのにそれを吹き飛ばすぐらいに美しいし魅力的。
あと残念だと思うのは、嫌われ松子の印象と被ってしまったことかな。
23:23:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks