Archive for September 2007

28 September

ゼロ次元「芸術とシャーマニズム」多摩美術大学

撮影でいろいろ関わり合いのあるゼロ次元の映像+パフォーマンス。
多摩美は初めて行ったのだけど遠い、でもすごく近代的なきれいな校舎でした。
加藤好弘×針生一郎×中沢新一氏の対談はとても興味深く面白かったね。

20:16:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

17 September

石塚元太良「Tokyo10」エプサイト

展示は今週末からなのだけど、アーティストトークがあったので参加する。
この人の才能は、継続する力なのだと感じさせられた。あと作家にいえるのは皆、人が良い印象だね。
展示が始まって展示も見たが、いろんな手法というか見せ方、見方を試してる印象でした。
いろんな人のいろんなエッセンスをそこかしこに感じてしまうのは、僕が穿った見方をしているからなのか。
21:56:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks