Archive for 14 June 2006

14 June

胃痛・胃カメラ・胃炎

1ヶ月前位から時々胃がキリキリと痛くなって、なんだか気持ちが悪いので医者に行く。
診察と採血をした後日、カメラを飲むのだけど、仕事が忙しくて約2週間たった昨日飲みました。4年ぶり。
昔よりは楽になったとは言うけど、苦行だね。今回は鎮静剤なしでチャレンジしたこともあって、
マウスピースを噛みしめながら、目の前のモニターを凝視していました。で、今日検査結果を聞きに行きました。
胃炎(胃カメラの結果)、そしてアルコール控えてねって(血液検査の結果)。年を重ねる前日に、摂生しなさいと言われました。
もうむちゃくちゃできるような若い年じゃないって言われた感じね。でも明日は一人でシャンパンあけようっと。
23:42:18 | memoryrecord | No comments | TrackBacks