Archive for 23 November 2006

23 November

関東学生アメリカンフットボール/アミノバイタルフィールド

シーズン終わる前に1度は観戦に行きたいなと思っていたので、1部リーグ最終戦を見に行く。
今年からクラッシュボウルは準決勝がなくなったのだが、奇しくも去年見た対戦カードと同じ両校の試合を見る。
「法政大学×早稲田大学」
去年の感動があったからちょっとは期待していたのだけど、法政のワンサイドゲーム。
勝ちゲームが見たかったので法政側で見る。面白いように得点が決まり、今年も関東王者になるだろうね。
「明治大学×慶應義塾大学」
今年はこの試合が接戦で面白かった。慶應側で見たのだけど、応援しているオヤジのヤジが試合を盛り上げる。
こちらも去年と同じ慶應勝利。点差以上に楽しめる試合でした。
21:21:28 | memoryrecord | No comments | TrackBacks