Archive for 01 November 2006

01 November

映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

映画の日って、いつのまにか毎月の1日になってた印象があるな。今日1,000円で見ることが出来たので見に行く。
僕はテレビ放送時からどっぷりはまっていたので、完結編はやっぱり見に行かないとね。
「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」もこないだ深夜にやっていて、やっぱり見だすと見ちゃうね。
今作もだけどすごく笑えた。最近のテレビや映画でこれだけ純粋に笑えるものってないよね。笑うことで、すごく幸せな気になるのにね。
うるっともきたけれど、泣きっぷりからいえば前作のほうが泣けたかな。でも笑いっぱなしで、あっと言う間の131分でした。
23:57:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks