Archive for 10 November 2005

10 November

ER209i→P213i

僕は携帯電話を持ち始めたのは、結構遅かったので初めての携帯電話がEricssonのER209iです。ほぼ5年使って、今日機種変更しました。
ドコモって壊滅的にデザインが悪いよね。変えるタイミングを見ていたのだけど、触手の動く機種が出ない。何度auに鞍替えしようかと思ったことか。
で、prosolidが出たとき、これならギリギリ合格点かなと思ったのだけど、それでも見送ってました。
でもER209iのバッテリーも日常使用に耐えなくなってきたし、ドコモの次々発表される新機種を見るとますます欲しい機種がない。
それだったらと在庫処分に入って安くなったprosolidは手に入れる最後のチャンスかなと思い機種変更しました。
多機能になったけれど、やっつぱりインターフェイスがかっこわるいね。さて今度は何年使えるかな。
20:46:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks