Archive for June 2005

27 June

「2days 4girls - 2日間で4人の女とセックスする方法」村上龍

「半島を出よ」を読んだら村上龍が読みたくなって読んでいなかったこの本を読む。毎度のセクシャルな龍節は楽しめた。
でも「半島を出よ」の後に読んだので、物語のポテンシャルがやっぱり違って物足りない部分もあったね。
今日やってたNTVスーパーテレビ「私の値段は3万円」を見たが、愛されて育つことがいかに重要かってことだね。
23:32:00 | memoryrecord | No comments | TrackBacks

20 June

「人生ベストテン」角田光代

「対岸の彼女」で直木賞をとった彼女の短編集。
TBSの情熱大陸での彼女の回を見て、なんだか読みたくなったので図書館に予約した。
さすがに「対岸の彼女」はものすごい予約数が入っているのでこの本を。
なんだか情熱大陸での彼女の像とタブってしまった。でも物語としてのお話は悪くはない。
23:25:06 | memoryrecord | No comments | TrackBacks